
本物を追求したデザイナーズマンション
これほどこだわり抜いたデザイナーズマンションが名古屋にいくつあるでしょうか。
室内でありながら味わいのあるブリックタイルを使用することでニューヨークのブルックリンを想像させる室内になっています。
天井はモルタル仕上げで打ちっ放しとは違う硬質でありながら清潔感のある仕上がりです。さらにレール上に専用の照明を取り付けており、少しハードな雰囲気になりより一層室内の雰囲気を良くしてくれています!
以外と、どんなデザインのインテリアでもなじんでくれる
ハード系のデザインのインテリアは、置ける家具が限定されるとお思いの方が多いですが、実はモダンデザインでもジャパンテイストでも以外と似合うですね。
最近ではインテリアカタログで、綺麗目の家具でもハードな室内にあえて設置してカタログを作るのが流行するぐらいハード系のお部屋が人気です。
もちろん、外観もこだわり抜いています!
Nアパートメントだけを抜いた写真を見ると、そこはニューヨークのマンションのようです。
街を歩いている人は名古屋の人々ですが。
看板も非常にオシャレで、どこかのアパレルショップのような佇まいです。
エントランス部分もブリックタイルが使用されており、とても雰囲気のあるエントランスになっています。
夜になるとさらに、雰囲気が良くなるのですが、残念ながら写真がありません・・・。
※近日アップいたします。
エントランスホールはこれまたカッコよく、タイル仕上げの壁に飾り棚とヨーロッパの貴族ご用達のヘリンボーンの床がお出迎えしてくれます。重厚感
名古屋のマンションではあまり見られないデザインでこのデザインが気に入ったらすぐに不動産屋さんに相談することをオススメします!
少し賃料は高いですが、他にはないデザインは住まい手のライフスタイルを豊かにしてくれます。
大須へお立ち寄りの際は、外観だけでも満足できるマンションなので、是非ご覧ください!